◇モニタリングサービス◇
モニターの量が多ければ多いほど良いリサーチが出来るのでしょうか。
ワンダーマートでは、「モニターの量」ではなく、「質の良いモニターによる効果的なリサーチ」を心掛けております。ご依頼の内容に合ったモニター選出のため、条件を設けて丁寧に選んでいきます。また、モニター結果のご報告のみで終わるのではなく、食のプロによる“改良提案”をさせて頂きます。
サービスの流れ
企業様との打合せ
どういったことを知りたいのか、企業様のご希望を詳細にお聞きし、より効果的な結果が得られるように構築していきます。
↓
アンケート対象の選定
SNSや弊社の情報網から対象者を募集。設問を設けて対象者を選定。
↓
座談会インタビュー対象者の選定
上記の中からさらに細やかな確認作業で対象者を6名程に絞り込む。
↓
座談会インタビューの実行
選定したモニターに用意した設問・アンケートを行いインタビューしながら、よりリアルな意見を引き出す。
↓
発言録の作成
座談会ででた発言を記録し、時系列で流れが分かるように作成します。
↓
アンケート集計、分析、報告
座談会で集めたアンケートを集計し、分析、内容を報告します。
↓
改良点の提案
分析結果から、最適な改良策を提案させて頂きます。