◇ 商品開発 ◇
その開発、本当に大丈夫ですか?
商品開発の目的を見失っていませんか?
欲しいと思われる商品を生み出すためには、
食品であっても“設計図”が必要です。
誰に、どこで、という目標設定だけではなく、
ぺルソナ設定の前にすべき商品そのものの情報の洗い出しを、
「クオリティ」部分を軸に開発担当者、製造担当者、販売担当者で
共有しながら試作開発をすることで、商品の完成に差が出ます。
◆夢ある商品開発をするための試作開発設計支援
〇商品開発のためのコンサルティング
◆ラボキッチンでの商品試作代行
〇新商品のレシピ開発
〇既存商品のブラッシュアップ
〇試作レポートの作成
〇開発商品の製造マニュアル作成・製造指導
◆消費者のニーズに応えるメニュー開発支援
〇市場調査・モニタリングを考慮したメニュー開発
〇既存メニューのブラッシュアップ